Entry



Archives


Category


Search


Link

2011.05.08
3.jpg

ゴールデン・ウィークは今日まで入るのでしょうか? (一応)今日も含め、ゴールデン・ウィーク中はたくさんのお客様にご来店いただき、大忙しでした。ご来店いただいたお客様には、感謝・感謝です。ありがとうございました。今日はカミさんにもクラシコを手伝ってもらい、ふたりで接客・対応をさせていただきました。クラシコを閉店してからカミさんとふたりで千駄木にあるC.A.G.へ...。

1.jpg

C.A.G.では、18:00から3周年記念のパーティーが催されており、C.A.G.の内山グリさんとだんな様の正浩さんのまわりには、おふたりのご友人やC.A.G.の顧客様、界隈のショップ仲間などたくさんの方々が集っていました。千駄木の檸檬の実 イダマイコさんによるお祝いメニューの数々。美味しいお料理やビールをいただきながら過ごす楽しいひととき。(明日からの旅支度を控えていたこともあり、早めに失礼いたしました。)旅好きな界隈のみなさんからは、僕たちが明日から旅する京都の情報などもうかがったりしました。

内山グリさん・正浩さん、C.A.G. 3周年、おめでとうございます。それから、お招きいただきまして、ありがとうございました。

2.jpg

C.A.G.では、谷根千界隈を中心に活動する中村なづきさん制作のnakamuranazuki 植物ピンブローチをお取り扱いしています。その中から、ダーリアのピンブローチを購入。カミさんが、着ていたGRANDMA MAMA DAUGHTERのコートに付けて早速飾ってました。

1.jpg

あとでお腹がすいてきそうだったので、帰り道千駄木のうどん屋さん汐満に立ち寄りました。比較的最近できたお店で気になっていたのですが、初めて入りました。谷根千界隈にはうどんや蕎麦の美味しいお店が幾つかありますが、こちらもとっても美味しかったですよ。またいつかゆっくりと、クラシコ・ブログでもご紹介させていただこうと思っています。みなさまも是非、行って見てください。

4.jpg
| 23:00 |
Entry: main  << >>