Entry


Comment


Archives


Category


Search


Link

Yarmo Stand Collar Jacket
3.jpg

昨年、あっという間に完売してしまった幻のジャケットが、シルクの様に柔らかで軽やかな素材で甦りました。これはぁ...美しいぃ。

1.jpg

YARMO(ヤーモ)はイギリスのグレートヤーモスにて1898年に創業されたワークウェア・ブランドです。インダストリアル・ワークウェア、マリンウェアを中心に展開しています。英国国防省を始め、オイルメーカーBPやSHELL、医薬品のPFIZERなどのユニフォームの製造を請け負っています。全てグレートヤーモスの自社工場を行なっており、コスト・パフォーマンスの高さには定評があります。イギリスで100年以上の歴史があるワークウェア・メーカーとしてはたいへん貴重なファクトリー・ブランドであります。
このStand Collar Jacketは、昨年冬に展開していたジャケットと素材違い。そのジャケットは大人気で、完売後もたくさんのご要望をいただきました。ご購入いただいたお客様も気に入ってご愛用いただいている様でした。今回使用している素材はかなり薄手のコットン素材。裏地も付いてはいますが、裏地もかなり薄いので着心地はかなり軽く、さらっと羽織ることができます。前見頃は短め、後身頃は長めで、独特なシルエットが可愛いでしょ。表地の色はロイヤル・ミルクティー、裏地はミルクティーの様なとっても美しい配色。紅茶の国・イングランドで作られているから、こんな素敵な配色が思いつくのかもしれませんね。実はこのジャケット、少量のみしか入荷していません。すぐに売り切れてしまうかも知れませんね。気になる方はお早めに、メールにてお問い合せ下さいませませ。

1.jpg

サイズ 前身丈(衿下 ~ 裾)43cm 後身丈(衿下 ~ 裾)63cm 胸幅 48cm(外寸) 袖丈61cm 首周り50cm 立衿高 4cm。

Yarmo Stand Collar Jacket ¥24.150 Color : Latte (Cream Beige) Size : 38(Lady's) Cotton 100% Made in England. 完売

4.jpg
| 23:00 |
Entry: main  << >>