Entry



Archives


Category


Search


Link

anne louise likes
1.jpg

世界のどこかに僕のブログを楽しみにしている人が居る。嬉しいけど何だか恥ずかしい。僕もあなたのブログを楽しみにしています。

ブログを書いている方ならご存知だと思いますが、ブログの管理ページを見ると自分のブログを1日何人(何件)の方が見ているかとか、何時頃見ている方が多いのかとか、どこからリンクしてブログを見にきたのかとか、詳しい情報を得ることができます。僕はほぼ毎日、そんな情報をチェックしています。だから、クラシコ・ブログにリンクしている方のブログを発見できたりすることもあり、僕の楽しみのひとつとなっています。ある日に発見したとあるブログ。海外に住む女性・おそらくanne louiseさんが書いているブログ。とっても素敵でした。そんな素敵なブログに、僕がクラシコ・ブログに掲載している写真を使っていただいている...。何がきっかけでクラシコ・ブログを見ることになったのだろうか。嬉しいけど、何だか恥ずかしい気持ち。このブログをブックマークに入れておけば、これからも見ることはできるけど、とっても素敵だからみなさんにも見ていただきたくて、クラシコ・ブログの左下のところに勝手にLINKしちゃいました。すでに気付いて、見ている方もいるかもしれませんね。クラシコにご来店いただいたニューヨーク在住の女性や韓国在住の男性からも、いつもブログを楽しみにしていますと言われたことがあります。先日は韓国在住の別の男性からもお電話とメールでお問い合せをいただきました。日本でもかなりたくさんのみなさんに僕のブログをご覧いただくようになって、通信販売のお申し込みやお問い合せをいただくようになりました。いつもいい加減なことばかり書き綴っているだけの拙いクラシコ・ブログではありますが、みなさんに楽しんでいただいていると思うと、とっても嬉しいです。1日に何回もチェックしている方もけっこう居るようなので、僕もできるだけ毎日ブログを更新しようと思い、とりあえず仮アップしちゃったり、写真だけで先にブログ・アップしちゃったり、かなりゆる~い感じのクラシコ・ブログではありますが、大めに見ていただけたら幸いです。これからも末永くよろしくお願いいたします。(下に書いてあるのがanne loise likesブログのアドレスです。僕が知る限りクラシコの写真を3回ご掲載いただきました。みなさまも是非!見てみてください。ちなみに上の写真はJANUALY 19, 2011 "blossoms"にご載いただいた写真です。)

anne louise likes http://annelouiselikes.wordpress.com/
| 23:00 |
Entry: main  << >>