Entry



Archives


Category


Search


Link

FORM_Story of design


こんにちは。この週末は雨が降ったりやんだり、不安定な天候でしたね。
出掛けずに、北京オリンピック観戦を楽しんだ方も多いのではないでしょうか。


浅草在住のフリーランスライター加藤さんのブログにて、「クラシコとエフスタイルのこと」というタイトルで、
classicoとclassico-life.comについてご紹介いただきました。是非ご覧ください。
FORM_Story of design → form-design.jugem.jp


加藤さんは、classicoがオープンして間もなくご来店になり、その後も度々ご来店いただく様になりました。
音楽の話や趣味の話など時間を忘れて語りあいました。

僕と加藤さんはよく似ていると言われます。兄弟に間違われるくらいです。
加藤さんは年齢の割にはとても若いので、僕の方がお兄さんに見えるかもしれません。

加藤さんにはこれまでたいへんお世話になりました。
加藤さんのおかげで沢山の方々と出会いました。沢山の刺激や勇気もいただきました。

以前ウエブマガジンOPENERSでもclassicoをご紹介いただきました。
→ openers.jp/interior_exterior/shopinfo/classico.html

あたたかくもきびしく、心のこもった文章にてご紹介いただいています。


「地域の暮らしに根ざした日用品のお店としてこれからもどんどん良いお店になっていくことを期待します。
あたりまえに、まっとうに、前向きに。」

FORM_Story of designに寄せて送ったCommentへのお応えとして、こんな素敵なメッセージをいただきました。
大切に心に留めて、日々営んでいこうと思います。


P.S.
「クラシコとエフスタイルのこと」文中にて一緒にご紹介いただいているエフスタイルの本、
「エフスタイルの仕事」(アノニマスタジオ発行)は、近くのshop nakamuraにて販売しています。
| 23:52 |
Comment








Entry: main  << >>