Entry



Archives


Category


Search


Link

Grab in Hollywood Tank Top
1.jpg

Grab in Hollywood のタンクトップ、暑さ厳しい今年の夏は大活躍しています。1枚で良し、インナーで良し、部屋着でも良しッ!

アメリカ・ロスアンジェルスにあるフレッドシーガルは僕の憧れのセレクトショップ。以前に勤めていたショップのオーナーと西海岸へ出張した時に、オーナーに連れられて一度だけ訪れたことがあります。その品揃えの素晴らしさはもちろんのこと、オリジナルウェアのクオリティの高さでも評判のショップ。特にTシャツの素晴らしさは当時の師匠であったオーナーも認めていて、よく愛用していました。一年中温暖なロスではTシャツは必需品ですからねぇ、特に力を入れて作っているのでしょう。2010.07.31クラシコ・ブログ Grab in Hollywood All Cut Tee にてご紹介したAll Cut Tee もそのフレッドシーガルのTシャツの製作に関わっていたメンバーが作っています。極め細やかな柔らかい糸を使用したこのTシャツ素材はとても着心地がよく、一度愛用したらやめられなくなるかも。好評発売中です。 そして、そのTシャツと同じ素材を使用して作られたのが、このタンクトップ。ホワイトはちょっと透けるので、主にインナー用という感じ。白シャツのインナーには最適です。中にTシャツを着るよりもタンクトップの方が断然涼しいですからねぇ。ほかの色は存在感のある色が揃っているので、これ1枚でもOK。色柄物のシャツのインナーにも重宝すると思います。一時期よりはやや涼しくなり、過ごしやすくはなりましたが、例年9月下旬まで暑い日が続く東京。まだまだタンクトップが大活躍しますよぅ~。

Grab in Hollywood Tank Top ¥4.095 Cotton 100% Made in U.S.A.
White XS / S / M / L 、Pink XS / S / M / L 、Grey XS / S / M / L 、Slate Blue XS / S / M / L 、Deep Purple XS / S / M / L

4.jpg

5.jpg

3.jpg

2.jpg
| 23:00 |
Entry: main  << >>