Entry



Archives


Category


Search


Link

Grab in Hollywood All Cut Tee
1.jpg

こんな僕だって、たまには「セクシーだねっ...。」って言われてみたいんです。そんな日に着たいTシャツがこれ。勝負...しちゃう?

アメリカ・ロスアンジェルスにあるフレッドシーガルは僕の憧れのセレクトショップ。以前に勤めていたショップのオーナーと西海岸へ出張した時に、オーナーに連れられて一度だけ訪れたことがあります。その品揃えの素晴らしさはもちろんのこと、オリジナルウェアのクオリティの高さでも評判のショップ。特にTシャツの素晴らしさは当時の師匠であったオーナーも認めていて、よく愛用していました。一年中温暖なロスではTシャツは必需品ですからねぇ、特に力を入れて作っているのでしょう。このGrab in Hollywood(グラブ・イン・ハリウッド)のTシャツもそのフレッドシーガルのTシャツの製作に関わっていたメンバーが作っています。極め細やかな柔らかい糸を使用したこのTシャツ素材はとても着心地がよく、一度愛用したらやめられなくなるかも。そして、Grab in HollywoodのTシャツを代表するのが、このオールカットTシャツのシリーズ。今年の春に展開を始めたオールカットTシャツのハーフ・スリーブが大好評だったこともあり、今回のショート・スリーブも展開することに決めて発注しました。オールカットのTシャツの特徴は、首元・袖・裾共に切りっぱなしになっているところです。どの写真でも分かる様にくるっと端がロールした状態になって独特の表情を生み出しています。男性が着ても女性が着ても色気が感じられること間違いなしだと思うんだけどなぁ。こんな僕でもねぇ~、きっと。

Grab in Hollywood All Cut Short Sleeve Tee ¥4.095 Cotton 100% Made in U.S.A.
White XS / S / M 、Pink XS / S / M 、Grey XS / S / M 、Slate XS / S / M 、Deep Purple XS / S / M

1.jpg

1.jpg

1.jpg

1.jpg
| 19:00 |
Entry: main  << >>