Entry



Archives


Category


Search


Link

MUYA Nerd Shirts @ ウルワシ堂

 

公私共にお世話になっている千駄木の美髪室ウルワシ堂さんの制服にMUYA Nerd shirts stand collarが採用されました。2回目です。

 

classico blogでは何度かご紹介している美髪室ウルワシ堂。classicoからは徒歩7〜8分程かな。よみせ通り沿いにある美容室です。classicoの顧客様にもウルワシ堂に通っている方がとっても多くてビックリする程。「これからカットなんです」とか、「今、行ってきました」とウルワシ堂と絡めてご来店いただくこともよくあります。もちろん僕も定期的に通って、カットやヘアカラーでお世話になっています。それから、これまで何度もclassicoでお取り扱いしているお洋服を制服として採用していただいています。ウルワシ堂では、毎シーズン何パターンか制服を新調されていて、その中からローテーション的に選んで、みなさん素敵に着こなしています。以前には、h.b b.d. shirts、SAINT JAMES Ouessant、nisica deckman shirtsやguernsey neck cut & sewnなど、採用され、制服としてご愛用いただいてきました。昨年春にはMUYAのAtelier Shirts Relax Stand Collarも。なので、MUYAのシャツが制服として採用されたのは今回が2度目になります。今回も制服として着用していらっしゃる日の夜に撮影させていただきました。店主の下田さんは最近あちこちに露出しているからと遠慮されて、結果的にモデルさんは泉くんとゆきちゃんのおふたりのみ。それぞれ違ったタイプのオリーブグリーンのパンツでコーディネート。おふたりとも着心地が良くて気に入っているそうです。嬉しいなぁ〜。MUYA Nerd shirts stand collarはユニセックスの襟なしシャツ。カーディガンのようにサクッと羽織っていただくことが可能です。MUYAが定番的に用いている高密度に織られたコットン素材。薄手ながらもハリがある生地。幅広いシーズンに渡ってご愛用いただくことができるシャツです。まだサイズによっては在庫がありますよ。気になる方はお早めにご来店あるいはお問い合わせください。お待ちいたしております。

 

ウルワシ堂 東京都文京区千駄木3-40-15 1F Tel : 03-3828-8520 Open 10:00 ~ 20:00 Close 月曜・第1・2・3火曜日 要予約

ウルワシ堂ホームページもご覧ください。http://uruwashido.com/index.html アシスタント募集中だそうです 〜 詳細はこちらから。

 

撮影時はおふたりともマスクを外していただきましたが、お客様にご対応される際には必ずマスクあるいはフェイスガードを着用していらっしゃいますのでご安心ください。(感染防止のために : https://www.instagram.com/p/CA5HujoFdsA/?igshid=4led21jxwd4m )

 

| 23:00 |
Entry: main  << >>