Entry



Archives


Category


Search


Link

今日は木曜・臨時休暇〜20200206

 

先日の火曜日に臨時営業した代わりに今日・2月6日は臨時休業しました。千草と一緒に都内の仕入れ先・展示会まわり。充実の1日。

 

 

今週はビックサイトで開催されているギフトショーの日程に合わせて都内各地で合同展が目白押し。合同展は水曜日、あるいは木曜日から開催となる場合が多いため、やむを得ず今週火曜日はclassicoを臨時営業とし、本日・木曜日を臨時休暇としてみました。すでにみなまさはご存知だとは思いますが、我が家族は群馬県桐生市に住んでいます。もともと工場物件だったということもあり、住居1階には広大なスペースが広がっています。そのスペースを活用して、千草のショップuraraka(うららか)をオープンする準備をちょっとずつ進めています。(ご興味がある方は千草のインスタグラム uraraka_chigusaを是非ご覧くださいませ)今日は、urarakaのオープンに向けて、仕入れ先や展示会をまわる1日となりました。僕は単身赴任中の住まいから程近い日暮里駅からJR常磐線にて北千住に移動。ちょっと用事を済ませ、千草が乗っている東武特急りょうもう号が到着する時間に合わせて、北千住駅ホームにて待ちました。

 

 

千草と無事合流し地下鉄千代田線にて西日暮里に移動。舎人ライナーに乗り変えました。窓から見える青空が澄みきっていてきれい。

 

 

舎人(とねり)ライナーに乗ること約10分少々。江北駅にて下車し、最初の目的地であるOriginal Shoes and Sandals nakamura へ。

 

 

前回、Original Shoes and Sandals nakamura にうかがったのは昨年6月のこと。その日のclassico blogでもその時のことについて書かせていただきました。千草と一緒におじゃまして、千草が1足オーダー。約1ヶ月程たったある日中村さんが届けてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 23:00 |
Entry: main  << >>