Entry



Archives


Category


Search


Link

キーマ・カレー・ブランチ
 
本日のブランチは大江戸骨董市にて、キーマ・カレー。おなかペコペコも手伝って、めっちゃ美味しかったな...。また食べよ〜っと。

毎月第1・第3日曜日の朝、東京国際フォーラム中庭で行なわれる大江戸骨董市にはよく顔を出します。クラシコのお客様にバッタリお会いすることもよくあります。東京で行なわれる野外の骨董市の中では規模も大きく人気も高い方だと思います。気に入ったものがあれば、クラシコのディスプレイ用や商品用に仕入れをしたりしています。でも、大江戸骨董市のお楽しみはそれだけではありません。移動販売の車が幾つか出店しているので、朝ご飯をここで食べることが出来ます。以前にもクラシコ・ブログでおにぎり屋さんのおにぎりと豚汁をご紹介いたしました。今日はどうしようかな...と思ったのですが、久し振りにカレー屋さんのキーマ・カレーを食べることにしました。辛口ということでしたが、程よい辛さがちょうどいい感じ。移動屋台でも本格派です。ごはんはパサッとしたドライな食感。日本のお米じゃないのかな...。付け合わせのピクルスもさっぱりとして美味しいです。カレーはほかにも欧風ビーフ・カレーなど数種類あります。今度はほかのカレーも食べてみようかな。今日はカレー屋さん、おにぎり屋さん、Motoya Express(珈琲)が出店。3店舗共なかなかレベルが高いです。みなさんも大江戸骨董市に行く機会があったら、お試しになってみて下さいね...。
 
キーマ・カレー ¥500(ワゴン車屋台にてカレー数種類販売)第1・第3日曜日 東京国際フォーラム大江戸骨董市 会場内
| 16:00 |
Entry: main  << >>