Entry



Archives


Category


Search


Link

2019/08/08 〜 Double Anniversary

DSC_0016.jpg

 

ここ数日、ちょっとほのめかしてはおりましたが、classicoは今日8月8日に13周年を迎えました。classicoを支えていただいた顧客様、お客様、お取引先の担当者方々、谷中キッテ通りの店主さんたち、友人や仲間たち、家族や親族などなど...みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。13年経ってもまだまだ未熟なとことだらけのclassicoではありますが、みなさまには遠慮なく叱咤激励をしていただき、少しずつでも成長していくことができたら幸に思います。これからもよろしくお願いいたします。

 

特別なイベントはできませんが、8月1日木曜日からclassico Archive Saleを開催しています。これまでclassicoを彩ってきた数々の名品たちをお手頃価格で販売しています。classico Archive Sale以外のシーズン商品につきましても現金にてお買い上げのお客様に限り10% off サービスを行なっております。(一部対象除外品もあります)加えて8月中はサマータイムを実施中。夜の時間帯に1時間延長(19:00→20:00)して営業しています。(ただし8月19日、26日の月曜日は通常通り19:00閉店となります)お仕事帰りに、あるいは休日の夕方涼しくなってからお出掛けいただくにはちょうどいいのかなと思います。ちなみに来週お盆期間中の予定ですが、8月13日火曜日は臨時営業する予定です。すでにお盆休みの方もいらっしゃると思います。よかったらお立ち寄りください。その代わりに8月15日木曜日、16日金曜日は夏休みをいただきます。営業日が変則的となりますので、お間違えのないようにご確認ください。

 

classico Archive Sale!  Date : 2019 / 8 / 1 (Thu.) ~ 2018 / 8 / 31(Sat.) Time : 12:00 ~ 20:00(Wed.~Sun.)12:00~19:00(Mon.)

 

また同じく今日、2019年8月8日。僕と千草は結婚9周年を迎えました。あっという間の9年間でした。長女千遥はもうすぐ8歳、次女千織は10月で6歳になります。classico blogでは家族の歩みも時折綴っていこうと思っています。楽しみにしていてください。また千草が桐生のお店を開店するまでの歩みや日々のこと、子育てについてなどを綴ったInstagramを更新しています。更新頻度は多くありませんが、classico blogよりも面白いと思いますよ。ぜひフォローしてあげてください。よろしくお願いします。uraraka_chigusa

| 12:30 |
Entry: main  << >>