Entry



Archives


Category


Search


Link

ちくわ。 CHIKU-WA

IMG_1090.jpg

 

ご紹介するのが少々遅くなってしまいましたが、ちくわ。 CHIKU-WAというおでかけ情報サイトでclassicoをご掲載いただきました!

 

ちくわ。 CHIKU-WAというのは、価格.COMや食べログなどで有名な株式会社カカクコムが営むおでかけ情報のサイトです。ちょっと前にclassicoと同じ谷中キッテ通りにあるジュエリーショップ LIME LIGHT紹介されている記事を拝見し、初めて知ることとなりました。写真がとってもきれい!くわえて文章も丁寧ながら、堅過ぎず、読みやすく、ありきたりではないライターさん独自の目線が感じられ、惹きつけられました。その後にやはり谷中キッテ通り沿いにあるカフェCOUZT CAFE同サイトで紹介されていることを知りその記事を拝見・拝読したのですが、写真も文章も素晴らしく、こんなサイトでご紹介いただけら嬉しいだろうなと思いました。

 

DSC_0055.jpg

 

思っていれば叶うこともあるんですね。ある日ちくわ。 CHIKU-WAの方からメールをいただきました。取材依頼のメールでした。しかもLIME LIGHTCOUZT CAFEの記事を担当したライター古谷大典さんから。嬉しかったなぁ。もちろんお断る理由はありません。

 

そして取材当日。古谷さんと一緒にいらっしゃったのはカメラマンの小島沙緒理さん。小島さんもLIME LIGHTCOUZT CAFEの記事を担当したカメラマンさん。どんな写真を撮っていただけるのだろう!と楽しみになりました。おふたりはとってもお話ししやすくて、和やかなムードで取材・撮影が進みました。小島さんが撮った写真を何度も確認する古谷さん。その度にご満悦な様子でした。

 

記事がアップされる前に写真と内容の確認をさせていただいたのですが、期待通りというか、むしろ期待を大きく上回るほど。小島さんの写真はとってもきれいだったし、古谷さんの文章は個性豊かで魅力たっぷりという感じでした。もちろん修正をお願いする箇所なんて見当たりません。本当に光栄でした。古谷さんと小島さんには本当に感謝の気持ちいっぱいです。ありがとうございました。

 

ちくわ。CHIKU-WA 〜 https://chiku-wa.jp classicoをご紹介いただいたページはこちらです 〜 https://press.chiku-wa.jp/press_2704/

 

DSC_0060.jpg

 

ちくわ。 CHIKU-WAではLIME LIGHTCOUZT CAFEclassicoが紹介されている記事のほかにも谷中キッテ通り谷中谷根千界隈の情報がたくさ〜ん掲載されているんですよ。地元の方も谷根千界隈を散策しようと思っている方もぜひ参考にしてみてください。

 

DSC_0065.jpg

| 18:00 |
Entry: main  << >>