Entry



Archives


Category


Search


Link

落合恵「東アルプス民芸店」

 

10/6(土)7(日)にて第4回谷中キッテ通り水玉市は終了しましたが、落合恵さんの「東アルプス民芸店」は引き続き開催中です!

 

10/5(金)のclassico blogでもお知らせいたしました様に、イラストレーター落合恵さんのPOP UP SHOP「東アルプス民芸店」をclassico店内にて開催しています。民芸店と題したのは、今回の目玉「だるまさんと招き猫の土人形」があるから。落合さんがひとつひとつ無地の土人形に絵付けをしたとってもスペシャルな人形なんです。10/5(金)のclassico blogの写真に写っていただるまさんと招き猫。水玉市の開催中にあれよあれよと売れてしまい、今日のオープン時点で招き猫5つのみとなってしまいました。嬉しい悲鳴という感じです。「東アルプス民芸店」は、10/21(日)まで約2週間に渡って開催するということもあり、落合さんが招き猫とだるまさんを追加で作ってくださることになりました。今のところいつ入荷するのかは未定です。実際に入荷しましたら、当classico blogにてご紹介させていただきますね。落合さんファンのみなさま、残念ながら買い逃してしまったみなさま、楽しみに待っていてください!

(「東アルプス民芸店」の販売は、店頭のみとさせていただきます。通信販売によるご購入は受付いたしません。ご了承ください。)

 

東アルプス民芸店は、このだるまさんと招き猫の土人形だけではありません。落合さんのレーベルHIGASHI ALPSの雑貨類GAいろいろと並んでいます。2019年カレンダー(2種類)、Tシャツ(ユニセックス)、トートバック、小冊子(2種類)、ポストカードセット、ステッカー、ワッペンなど。カレンダーは毎年ご購入いただくお客様が多く、特にオススメです。ぜひこの機会にclassicoへ!

 

落合恵 POP UP SHOP「東アルプス民芸店」 Open : 10/6(Sat)〜 10/21(Sun) Close : 10/9(Tue)16(Tue)  Place : classico

| 18:00 |
Entry: main  << >>