Entry



Archives


Category


Search


Link

落合恵「東アルプス民芸店」

 

明日・明後日はいよいよ谷中キッテ通り水玉市開催です。classicoでは落合恵さんのPOP UP SHOP 〜 東アルプス民芸店がオープン!

 

前回春の谷中キッテ通り水玉市では原画展とPOP UP SHOP、ガレージセールを開催していただいたイラストレーター落合恵さん。今回秋の谷中キッテ通り水玉市では、「東アルプス民芸店」と題して、POP UP SHOPを開催していただくことになりました。民芸店と題したのは、今回の目玉「だるまさんと招き猫の土人形」があるから。落合さんがひとつひとつ無地の土人形に絵付けをしたとってもスペシャルな人形なんです。落合恵さんファンには堪らないでしょ、きっと。何を隠そう(というか、隠していないけど)僕も落合さんファンのひとり。だから、この土人形が到着するのをとっても楽しみにしていました。そして、いよいよ今日ダンボールを開けて、ひとつひとつ包みから出していきました。「か、か、可愛いぃ!」いやぁ〜マジで欲しくなっちゃいました。今回、この土人形が写真に写っているのがすべてです。前回の原画展ではお客様がお買い上げいただいても展示させていただきましたが、今回はご購入時にお持ち帰りいただくことにしました。毎日どんどん無くなっていく可能性もありますよ。気になる方は、ぜひお早めにご来店ください。

(「東アルプス民芸店」の販売は、店頭のみとさせていただきます。通信販売によるご購入は受付いたしません。ご了承ください。)

 

東アルプス民芸店は、このだるまさんと招き猫の土人形だけではありません。落合さんのレーベルHIGASHI ALPSの雑貨類がたくさん並びます。ふだんclassicoではお取り扱いしていない商品も並びます。落合さんファンのみなさまは、見逃すわけにはいきませんよ。

 

それからそれから、明日10/6(土)は落合さんご本人がご来店。classico前のスペースにて、ガレージセールを開催いいたします。春の水玉市でもお買い得品がたくさんありましたよ〜。とってもおしゃれでセンスのいい落合さんの私物・放出品ですから、必見です!

 

谷中キッテ通り水玉市 Date : 10/6(Sat)10/7(Sun) Time : 11:00 〜 16:00 雨天決行 classicoでは東アルプス民芸店を開催!

 

落合恵 POP UP SHOP「東アルプス民芸店」 Open : 10/6(Sat)〜 10/21(Sun) Close : 10/9(Tue)16(Tue)  Place : classico

 

| 18:00 |
Entry: main  << >>