Entry



Archives


Category


Search


Link

POPEYE No.855 2018.06.09

IMG_9625.jpg

 

先日のclassico blogにてお伝えしておりました様に、最新号のPOPEYEにてSHINTO TOWELの2.5 Gauze Towelをお薦めしています。

 

今回のPOPEYEは、「シティボーイのショッピングリスト′18 欲しいものが、いっぱいだ!」ということで、お買い物特集号。ちょいとさらっと目を通そうかなぁ〜と思って、パラパラとページをめくっているうちに、「おっ!」「なぬ?」「いいじゃん!」と引き込まれて、いつの間にか、「おっと、いけねぇ〜。のんびりしてる場合じゃなかったぜぃ。」となってしまいます。またページを開くと、「あれも、これも、欲すぃな、欲すぃ...。」冒頭の文章にはこう書いてあります。『買い物というのは、数ある欲しくないものの中から欲しいものを探す行為なのかもしれない。』なるほど。『大半の作業は徒労ということか?そう考えると、とてつもなく大変な作業のように思えてきた...。この特集は、欲しいものだけを知りたいなぁという単純な思いから生まれた一冊。ムダが省けるってわけだ。もちろん、欲しい、欲しくないなんて人の自由だし、「絶対買いだ!」なんて押し付ける気持ちはない。せんべいでもボリボリやりながら、物欲に身を委ねてページをめくってみてね。』「そうだな。そうさせてもらおう。」ボリボリ...。結局のんびりまったり。

 

今回掲載のお話をいただいたのは、「どれを買おうかな〜ライフフスタイルショップの店主が綴るご自慢のバスタオル。」というページ。吉祥寺から代々木上原に移転したラウンダバウトの店主・小林和人さん、京都にあるロクというお店の店主・橋本和美さんとともにご掲載いただきました。僕が選んだのは、SHINTO TOWELの2.5 Gauze Towel。家族もみんな大のお気に入りのタオルです。小さいサイズのバスタオルと大きいサイズのバスタオルの2サイズがあります。あまりにも気に入って、ハンドタオル、フェイスタオルを別注した程ですから。軽くて薄手で乾きやすく、ふっくら柔らかな2.5重ガーゼのタオル。長年使ってもふっくら感、柔らかさは損われません。最初はお試しで...という感じでお取り扱いをはじめ、我が家でも使い始めたのですが、あっという間に家族もみんなで引っ張りだこ。手放せなくなってしまいました。classicoの顧客様からも大好評をいただいています。リピートしていただけるお客様が続々と増えています。それから、出産祝いや結婚祝いなど贈り物に選ばれるお客様も実に多いです。みなさまも是非!ご愛用ください。

 

POPEYE No.855 2018.06.09「シティボーイのショッピングリスト′18欲しいものが、いっぱいだ!」Price : ¥800 発売中です。

 

IMG_9635.jpg

| 22:00 |
Entry: main  << >>