Entry



Archives


Category


Search


Link

ao Wool Cotton Slim Pants

DSC_0211.jpg

 

ガーゼ素材に特化したブランドaoよりこれからの季節にちょうどいいウールコットンのガーゼパンツが入荷です。ちょー気持ちぃ

 

DSC_0198.jpg

 

DSC_0205.jpg

 

「洗いざらし」のコットンって,気持ちがいい。じゃぶじゃぶ洗って、カラリと乾いた服。太陽のにおいがして、その服の山に顔をうずめたくなります。洗いジワは自然にできたコットンの表情。さらりとした肌触りをつくったり、肩の力を抜いてくれたりします。そしてまたガーゼの服に袖を通したくなるのです。aoは「"洗いざらし"のよさを感じるガーゼ服』を作りつづけるブランドです。 ao

 

DSC_0201.jpg

 

DSC_0200.jpg

 

ao Wool Cotton Slim Pants Price : ¥13.800+Tax Color : Grey Size : (Unisex) M / L  Cotton55% Wool45% Made in Japan.

 

DSC_0190.jpg

 

aoは、新潟県糸魚川市に自社の縫製工場をもつファクトリー・ブランドです。国内生産にこだわり,安全で安心な目の行き届くものづくりを目指しています。aoはガーゼに特化したブランド。ガーぜという縫製するには手間のかかる生地で、細かなものも作り上げられるのは、長年培った高い技術があるから。独自の技術を守りつつ、レディースだけではなくメンズ、ベビー服、また、アンダーウェアから生活雑貨、コート、ジャケットまで、様々なアイテムにも取り組み、技術の向上とお客様の満足のため努めています。  ao

 

DSC_0002.jpg

 

DSC_0008.jpg

 

写真の中で僕(165cm 55kg)がはいているのはサイズM。ちょうどいいサイズ感。女性、あるいは小柄な男性用という感じかな。

 

DSC_0005.jpg

 

DSC_0004.jpg

 

ao Wool Cotton Slim Pants Price : ¥13.800+Tax Color : Charcoal Size :(Unisex) M / L Cotton55%  Wool45% Made in Japan.

 

DSC_0192.jpg

 

今回ご紹介するのは、aoのウールコットンスリムパンツ。やわらかなウールとコットンを重ね合わせたカットソー素材を使用しています。表面がウール、裏面がコットンなので、ウールのチクチク感が苦手な方でも気持ちよくご愛用いただくことができます。肌触りがよく、身体に馴染み、フィット感も抜群。しかもあたたか。厚過ぎず薄過ぎず程よい厚みだから、秋口から春先にかけて長いシーズン活躍してくれそうです。デザインとしてはウェスト、裾口がゴム仕様(紐なし)。かなり伸縮性があるので、幅広い体型の方に対応することができます。左右両サイドに斜めポケット付き。フロント部分にジッパーが付いてる?と思いきや、これはダミーなんですよね〜っ。シルエットは股上深め、腰まわりゆったりで、裾に向かってテーパードしています。楽チンだけど案外すっきり。きれいなシルエットです。色展開はGrey、Charcoal、Navyの3色。いずれも霜降りでベーシックな色合いだから、とってもコーディネートしやすいです。サイズはユニセックスM、Lの2サイズ。レングスはそんなに変わらないので、性別に関係なくぴったり目か?ゆったり目か?お好みで選んでいただくことができそうです。気になる方はぜひclassico店頭にてご試着してみてください。お待ちしております。

 

DSC_0196.jpg

 

DSC_0209.jpg

 

ao Wool Cotton Slim Pants Size M : ウェスト62-82cm ヒップ  98-118cm 腿幅28-32cm 裾幅11-15cm 股上32cm 股下70cm

ao Wool Cotton Slim Pants Size L  : ウェスト66-86cm ヒップ102-122cm 腿幅30-34cm 裾幅13-17cm 股上33cm 股下72cm

 

DSC_0208.jpg

 

ao Wool Cotton Slim Pants Price : ¥13.800+Tax Color : Navy Size : (Unisex) M / L  Cotton55% Wool45% Made in Japan.

 

DSC_0206.jpg

| 23:00 |
Entry: main  << >>