Entry



Archives


Category


Search


Link

ao 杢なめらか天竺スパッツ

DSC_0202.jpg

 

とってもとっても気持ちいい、心地いい...ガーゼに特化したブランドao。の 杢なめらか天竺スパッツが登場。言うまでもなく...です。

 

DSC_0198.jpg

 

「洗いざらし」のコットンって,気持ちがいい。じゃぶじゃぶ洗って、カラリと乾いた服。太陽のにおいがして、その服の山に顔をうずめたくなります。洗いジワは自然にできたコットンの表情。さらりとした肌触りをつくったり、肩の力を抜いてくれたりします。そしてまたガーゼの服に袖を通したくなるのです。aoは「"洗いざらし"のよさを感じるガーゼ服』を作りつづけるブランドです。 ao

 

DSC_0191.jpg

 

DSC_0197.jpg

 

aoは、新潟県糸魚川市に自社の縫製工場をもつファクトリー・ブランドです。国内生産にこだわり,安全で安心な目の行き届くものづくりを目指しています。aoはガーゼに特化したブランド。ガーぜという縫製するには手間のかかる生地で、細かなものも作り上げられるのは、長年培った高い技術があるから。独自の技術を守りつつ、レディースだけではなくメンズ、ベビー服、また、アンダーウェアから生活雑貨、コート、ジャケットまで、様々なアイテムにも取り組み、技術の向上とお客様の満足のため努めています。  ao

 

DSC_0195.jpg

 

DSC_0194.jpg

 

DSC_0084.jpg

 

DSC_0086.jpg

 

今回ご紹介するのは、aoの杢なめらか天竺スパッツ。コットン100%の極細の糸で編んだなめらか天竺は、しっとりなめらかな肌触りと軽さが魅力。薄い2枚の生地を1枚仕立てにしています。ムラのある色の表情をもつ杢糸を使うことで、柔らかな雰囲気が生まれています。裾とウェストに切り替えあり。合わせる色を選ばないので、1枚あると1年を通して重宝します。部屋着やヨガウェアとしてもおすすめです。身体にフィットする感じですが、伸縮性があるので、ほとんどの女性に問題なくご愛用いただくことができるでしょう。

 

DSC_0089.jpg

 

DSC_0091.jpg

 

ao 杢なめらか天竺スパッツ Price : ¥9.800 + Tax Color : Moku Grey Size :(Lady′s)M  Fabric : Cotton 100% Made in Japan.

 

DSC_0129.jpg

 

DSC_0190.jpg

 

ao 杢なめらか天竺スパッツ Size M : ウェスト62〜82cm ヒップ76〜96cm 腿幅23〜30cm 裾幅11〜15cm 股上30cm 股下72cm

 

DSC_0189.jpg

 

DSC_0187.jpg

 

| 23:30 |
Entry: main  << >>