Entry



Archives


Category


Search


Link

*A VONTADE Banded Collar Shirts

DSC_1209.jpg

 

ひとつまたひとつ。秋物が入荷しています。*A VONTADEは先日のClassic Chino Trousers。そして今回はBanded Collar Shirtsです。

 

DSC_1217.jpg

 

DSC_1224.jpg

 

*A VONTADE(ア・ボンタージ) 古き良きアメリカ、ヨーロッパのワーク、ミリタリー、スポーツを感じる素材・縫製技術・ディテールをソースに、現代に合うシルエットやデザインの再構築をコンセプトとして、2003年よりスタートしたブランドです。モノの持つ匂いを活かすことを第1に考え、それに見合った素材を作り、縫製技術、ディティール、付属を当て込んだミニマルデザイン+αで、トレンドに左右されないワードローブに残る物作りを目指しています。           *A VONTADEブランド資料より。

 

DSC_1223.jpg

 

DSC_1228.jpg

 

*A VONTADEのBanded Collar Shirtは、classicoの顧客様にもご好評をいただいている*A VONTADE定番モデルのシャツ。今シーズン(2017年秋冬)は新素材80/2タイプライターにて登場しました。もともと毛羽の少ない80番双糸を高密度に織り込んだ後、仕上げに生地の表面をガス焼きして、毛羽のないなめらかなシルクタッチに仕上げています。ボタンは2.5mm厚の貝ボタンを使用。ゆったりとした身幅でリラックスして着ることが出来るサイズ感。フロント裾部分はラウンドしたカッティング。着丈は長めに、サイドスリットを深めに設定して、クラシックなイメージを演出しています。パンツにインしてもいいけど、折角だから外出ししてゆったりと大人っぽく着たい!ボタンを完全に留めないでラフに羽織る感じで着るのもカッコイイかも。そんなイメージが膨らむ魅力的なシャツです。

 

DSC_1234.jpg

 

写真の中で僕(165cm 55kg)が着ているのはサイズS。ややゆったりなサイズ感、バランス。下の写真↓はラフに着たイメージです。

 

DSC_1236.jpg

 

*A VONTADE Banded Collar Shirts ¥19.000 + Tax Color : White Size : (Unisex)F / S / M / L  Cotton 100% Made in Japan.

 

DSC_1211.jpg

 

*A VONTADEのBanded Collar Shirtは、classicoの顧客様にもご好評をいただいている*A VONTADE定番モデルのシャツ。今シーズン(2017年秋冬)は新素材80/2タイプライターにて登場しました。もともと毛羽の少ない80番双糸を高密度に織り込んだ後、仕上げに生地の表面をガス焼きして、毛羽のないなめらかなシルクタッチに仕上げています。ボタンは2.5mm厚の貝ボタンを使用。ゆったりとした身幅でリラックスして着ることが出来るサイズ感。フロント裾部分はラウンドしたカッティング。着丈は長めに、サイドスリットを深めに設定して、クラシックなイメージを演出しています。パンツにインしてもいいけど、折角だから外出ししてゆったりと大人っぽく着たい!ボタンを完全に留めないでラフに羽織る感じで着るのもカッコイイかも。そんなイメージが膨らむ魅力的なシャツです。

 

*A VONTADE Banded Collar Shirts Size(Lady′s)F  : 胸幅53cm 裾幅54cm 肩幅44cm 前身丈64cm 後身丈76cm 袖丈59cm

*A VONTADE Banded Collar Shirts Size(Men′s )S  : 胸幅55cm 裾幅56cm 肩幅45cm 前身丈66cm 後身丈78cm 袖丈61cm

*A VONTADE Banded Collar Shirts Size(Men′s )M : 胸幅57cm 裾幅58cm 肩幅46cm 前身丈68cm 後身丈80cm 袖丈63cm

*A VONTADE Banded Collar Shirts Size(Men′s )L  : 胸幅59cm 裾幅60cm 肩幅47cm 前身丈70cm 後身丈82cm 袖丈65cm

 

DSC_1214.jpg

 

| 23:30 |
Entry: main  << >>