Entry



Archives


Category


Search


Link

今日は火曜日店休日〜2017/08/08

DSC_1131.jpg

 

昨日から家族が東京に来ています。今日は火曜日・店休日。お天気も回復したので、都内をぶらり。夜には家族でお祝いをしました。

 

昨日のお昼前に家族が群馬からやってきました。台風の影響もあり、午後遅くにはお天気が大荒れとなりそうな予報。どうなることかと心配でした。幸い昼間はまだ晴天だったので、家族はアルバイトスタッフのRuiさんと一緒に根津のよし坊凛にてお蕎麦を食べたり、キッテ通りの人気カフェCouzt Cafeで打ち合わせをしたり。classico閉店後になって多少雨には降られながらもの根津にあるお気に入り中華屋さん安暖亭(あんだんてい)に到着。美味しく、楽しく夕食をいただくことができました。夜は僕が単身生活中しているアパートに帰宅。デザート食べて、シャワーを浴びて、寝支度をして、家族は早めにおやすみとなりました。僕だけちょっと残業...。

 

今朝は徐々にお天気が回復。家族でおけ掛けすることになりました。朝食、身支度を整えて、9:30には外出。地下鉄に乗り込みました。表参道駅にて下車。Chiguがランニング等に愛用しているTIMEX(時計)の修理のためTIMEXのショップに向かいました。早く到着しすぎたので、お店の横でちょっと待機。オープン直後にショップに入り、修理の相談をしました。とっても感じよくご対応いただきましたよ。ありがとうございます。よろしくお願いします。昼食はたまにはいいかなと回転寿司に行くことになりました。僕が若かりし時によく食べに行っていた平禄寿司。お客さんもスタッフさん(にぎり手さんにも!)も外国の方が増えたのは時代に流れなのでしょう。チハチオも大好きなマグロやイクラなどまぁまぁ食べてくれました。近くにあるPETITBATEAUにてちょっとショッピング。

 

DSC_1134.jpg

 

DSC_1142.jpg

 

DSC_1149.jpg

 

DSC_1159.jpg

 

DSC_1161.jpg

 

DSC_1162.jpg

 

DSC_1165.jpg

| 23:30 |
Entry: main  << >>