Entry



Archives


Category


Search


Link

koton wrap pants

DSC_1038.jpg

 

kotonのパラシュートクロス生地のパンツ。deck pantstapered pantsに続く第3弾はwrap pants。これ、大人っぽくてカッコいいよ

 

DSC_1311.jpg

 

DSC_1316.jpg

 

DSC_1315.jpg

 

DSC_1314.jpg

 

「こんにちは。コトンです。日々の暮らしのなかで心地よくかんじるもの、より日常がハッピーになるようなものを、すこしづつ提案していけたらなと思っています。着て、洗って。使って、洗って。くり返しの中で変化していく素材の感触、色を楽しみながら、暮らしに寄りそう存在でありたいです。」                       koton ホームページ「kotonについて」より。

 

DSC_1055.jpg

 

DSC_1063.jpg

 

DSC_1062.jpg

 

DSC_1060.jpg

 

koton wrap pants parashute cloth Price : ¥21.000 + Tax Color : Natural  Size :(Lady′s)Free  Cotton 100% Made in Japan.

 

DSC_1297.jpg

 

kotonは、2009年に熊川紀子さんが立ち上げたブランド。東京のアパレルブランドで商品企画の仕事に携わた後、故郷である愛知県に戻り、活動しています。kotonのお洋服の特徴は、素材の素晴らしさ。着心地の良さを重視しているので、とにかく肌触りが気持いいです。そして、幅広い体型の女性がご愛用いただける様に考えられたシルエット、サイズ感。ゆったりと着ていただける大人っぽいアイテムが多いです。kotonらしさは感じられるものの主張し過ぎないデザインなので、コーディネートがしやすいのも魅力です。おっとりとしていて、もの静か。でもきちんと1本芯が通っていて、力強さも感じられる。熊川さんご本人らしさがkotonのお洋服らしさかな。そんな気がします。出来ればずっとずっと大切にお取り扱いして行きたい。kotonは僕がそう思うブランドのひとつであります。

 

DSC_1042.jpg

 

classicoでは特にパンツに定評のあるブランド、kotonのパラシュートクロス生地のパンツ・シリーズ第3弾。第1弾の前回は、ゆったりなシルエットのdeck pants。第2弾は、腰まわりゆったりでテーパードシルエットのtapered pantsをご紹介しました。そして第3弾となる今回は、wrap pansをご紹介します。このパンツ、以前にも展開した際には大変ご好評をいただきました。とっても大人っぽくて、キリリとかっこいいパンツなんです。一見するとラップスカートの様。実際には裾に向かって広がったワイドなキュロットパンツ。フロント部分はラップスカートの様な仕様に、後ろ側はウェストゴムの仕様になっています。サイドについたベルトでもサイズ感を調整することができるし、後ろ側がゴム仕様なので、幅広い体型の女性にご愛用いただくことができるフリーサイズとなっています。丈は長めではありますが、ウエスト位置を上げたり、下げたりすることで多少の調整はできそうです。使用している生地は、薄くて軽くてハリのあるパラシュートクロス。冬以外の3シーズン対応可能。真夏でも涼しく快適にご愛用いただくことができます。展開色はホワイト、ネイビーの2色。どちらもコーディネートしやすいですよ。気になる方は是非!お早めにご来店・ご試着ください。

 

DSC_1035.jpg

 

DSC_1310.jpg

 

koton wrap pants parashute cloth Price : ¥21.000 + Tax Color : Navy  Size :(Lady′s)Free  Cotton 100% Made in Japan.

 

DSC_1308.jpg

 

DSC_1304.jpg

| 23:00 |
Entry: main  << >>