Entry



Archives


Category


Search


Link

homspun 天竺 半袖Tシャツ

DSC_1054.jpg

 

顧客様からもたいへん要望が多かったhomspunの天竺 半袖Tシャツがようやく入荷しました。今回はメンズサイズまでありますよ

 

DSC_1057.jpg

 

homspunTシャツシリーズは、織りネームを見るだけでサイズが分かるようになっています。homspunのsの文字が赤いのがSサイズ。

 

DSC_1093.jpg

 

DSC_1063.jpg

 

homspun 天竺 半袖Tシャツ Price : ¥4.500+Tax Color : Sarashi White Size :(Lady′s)S / M / L  Cotton 100% Made in Japan.

homspun 天竺 半袖Tシャツ Price : ¥5.000+Tax Color : Sarashi White Size :(Men′s )S / M       Cotton 100% Made in Japan.

 

DSC_1054.jpg

 

homspun は2000年9月、自分達の着たい服を自分達で作ろうと友人(女性)3人でスタートしたブランドです。「素朴な、シンプルな、飾らない」というのがhomspunらしさ。homspunは素材感をとても大切にしています。着込んでいくことで独特な風合いが生まれ、愛着を感じることができる。頑張り過ぎたり、カッコつけたりせずに、さらっと日常着として着られる大人のためのシンプル・ウェア。それがhomspunの服なのです。 [ いつでもそこに引っ替えておける、洗いざらしでも気軽にずっと着られる  〜 homspun ]

 

DSC_1067.jpg

 

homspunTシャツシリーズは織りネームを見るだけでサイズが分かるようになっています。homspunのmの文字が赤いのがMサイズ。

 

DSC_1041.jpg

 

DSC_1068.jpg

 

homspun 天竺 半袖Tシャツ Price : ¥4.500+Tax Color : Light Brown Size : (Lady′s)S / M / L  Cotton 100% Made in Japan.

homspun 天竺 半袖Tシャツ Price : ¥5.000+Tax Color : Light Brown Size : (Men′s )S / M       Cotton 100% Made in Japan.

 

DSC_1082.jpg

 

homspunの代表作であるシンプルな無地のTシャツシリーズ。僕がhomspunの商品の中で最も展開したかった商品のひとつです。30番手のコットン糸によって織られた天竺素材を使用。柔らかくてとっても着心地のいい素材感、ゆったりめ・短めの独特なシルエット、締め付けの少ないネックの仕様、袖丈の絶妙なバランスなど、魅力がたっぷりなこのTシャツはとってもファンの方が多く、リピーターさんになる確率がとっても高いですよ。今回ご紹介するのは、そんなTシャツの半袖バージョン。長袖、七分袖も人気はありますが、なんだかんだ言っても一番人気は半袖でしょう。実は半袖はレディースだけではなくメンズサイズも作られています。レディースS、M、L、メンズS(S〜M)、M(M〜L)の5サイズ展開。女性のみならず男性にもチャンス到来! この機会にぜひご検討下さい。

 

DSC_1070.jpg

 

homspunTシャツシリーズは、織りネームを見るだけでサイズが分かるようになっています。homspunのhの一部が赤いのがLサイズ。

 

DSC_1039.jpg

 

DSC_1037.jpg

 

homspun  天竺 半袖Tシャツ Price : ¥4.500+Tax Color : Dark Charcoal Size : (Lady′s)S / M / L  Cotton 100% Made in Japan.

homspun  天竺 半袖Tシャツ Price : ¥5.000+Tax Color : Dark Charcoal Size : (Men′s )S / M       Cotton 100% Made in Japan.

 

DSC_1078.jpg

 

DSC_1085.jpg

 

homspunTシャツシリーズは織りネームを見るだけでサイズが分かるようになっています。homspuのo二重丸が赤いのがメンズM。

 

DSC_1096.jpg

 

DSC_1036.jpg

 

写真の中で僕(165cm 55kg)が着ているのは、メンズサイズのS。程よくゆったりなサイズ感です。とっても着心地がいいですよ。

 

DSC_1070.jpg

 

homspun 天竺 半袖Tシャツ Price : ¥4.500 + Tax Color : Navy Blue Size : ( Lady′s )S / M / L  Cotton 100% Made in Japan.

homspun 天竺 半袖Tシャツ Price : ¥5.000 + Tax Color : Navy Blue Size : ( Men′s  )S / M       Cotton 100% Made in Japan.

 

DSC_1083.jpg

 

homspun 天竺 半袖Tシャツ Size :( Lady′s )S  : 胸幅43cm 裾幅43cm 肩幅34cm 前身総丈52cm 後身総丈58cm 袖丈17cm

homspun 天竺 半袖Tシャツ Size :( Lady′s )M : 胸幅46cm 裾幅46cm 肩幅35cm 前身総丈53cm 後身総丈59cm 袖丈17cm

homspun 天竺 半袖Tシャツ Size :( Lady′s )L  : 胸幅49cm 裾幅49cm 肩幅36cm 前身総丈54cm 後身総丈60cm 袖丈17cm

homspun 天竺 半袖Tシャツ Size :( Men′s ) S  : 胸幅50cm 裾幅50cm 肩幅38cm 前身総丈57cm 後身総丈63cm 袖丈20cm

homspun 天竺 半袖Tシャツ Size :( Men′s )M  : 胸幅53cm 裾幅53cm 肩幅40cm 前身総丈62cm 後身総丈68cm 袖丈23cm

 

DSC_1090.jpg

 

DSC_1060.jpg

| 23:40 |
Entry: main  << >>