Entry



Archives


Category


Search


Link

CANVAS & CLOTH 忘年会!

DSC_1043.jpg

 

昨夜のこと。第1回ねこたま会の後、谷中を離れて辻堂へと大移動。CANVAS &  CLOTHの忘年会に散会しました。締めはカラオケ

 

昨日のclassico  blogでも書いた様に、昨夜classicoがある通沿いの店主が集まる初めての店主会(昨夜ねこたま会と命名されました)が開催されました。その店主会のお話は以前から聞いていたのですが、その日程が決まる前日(前夜)にお誘いがあり出席を約束していた忘年会がありました。それがこのCANVAS & CLOTH 忘年会。お約束したからには参加せずには居られない。でも同じ日の夜に初めての店主会がある。うぅ〜っ、悩ましい...。ということで導き出した結論が、どっちも参加すればいいじゃん!ということ。

 

CANVAS & CLOTH 忘年会はCANVAS & CLOTH店内が会場(辻堂ですよ!)。終電に間に合わないのは想定内。ということで、あらかじめ辻堂駅近くのビジネスホテルを予約しておきました。そして、いよいよ昨夜...。19:00にclassico閉店。片付け、レジ締め、仕舞い込み。19:35分頃から店主会(ねこたま会)に参加。21:00頃に解散。店主の皆さんに別れを告げて、根津駅へと急ぎました。地下鉄を乗り継ぎ、東京駅からJR東海道線に乗車...。1時間弱で辻堂駅に到着。ホテルにチェックインし荷物を預けました。いざ忘年会へ

 

DSC_1046.jpg

 

徒歩徒歩...。約10分程でCANVAS & CLOTHに到着。もう宴もたけなわという感じの中にポツリ。ほぼ初対面という方もいらっしゃったので、乾杯の後ご挨拶など。飲み始めると徐々にテンションが上がり、何とか追い付きました。気が付くとあっという間に深夜。ところが後片付けの後、何とカラオケに行くことになりました。(と言うか、僕が行きたがったんですけどね)辻堂駅近くの某カラオケボックスにて。盛り上がったのは言うまでもありません。特にこちらのご夫妻、お上手でした! お開きとなったのは朝方4:30頃。

 

ホテルに帰り即就寝。朝8:00起床。シャワーを浴び、身支度を整えてから朝ごはん。チェックアウトとのち、辻堂駅から東海道線に乗り出勤。案外いつもの出勤時間より早く着いたりして、普段どんだけダラダラしてるのかって感じですよね。僕にとってはかなりハードなスケジュールでしたが、参加して良かったです。新たな出会いもありましたしね。皆さん、これからも宜しくお願いいたします。

 

DSC_1050.jpg

| 23:00 |
Entry: main  << >>