Entry



Archives


Category


Search


Link

POPEYE No.829
1.jpg

POPEYE 最新号、"TOKYO COMPLETE GUIDE"にてclassicoをご紹介いただきました。ほかにも気になる情報が盛り沢山ですよ

"POPEYE"(ポパイ)は、もう説明する必要のない程長きに渡って日本のメンズ・ファッション誌をリードし続けている雑誌です。ファッションに興味があるみなさんは、年齢に関わらずきっとお世話になったことがありますよね。僕もバイブルの様にかじりついて読みあさっていた頃もありました。もちろんその内容は、ファッションに留まらず。その時代時代の新しいライフスタイルを提案し続けています。"Magazine for City Boys" 現在の"POPEYE"はまさにイケてるシティボーイのバイブルですよね。そんなシティボーイとシティボーイに憧れるボーイズ達には必見!です。POPEYE 最新号は、"TOKYO COMPLETE GUIDE"。26のエリアごとにそれぞれを代表するショップや場所をまとめた特集のほか、「もしこの街に住んだなら。」という妄想ペ―ジ、「TOKYOのイチ、ニ、サン」というお題別のベスト3ページ、東京の定食屋さん特集ページも! 4月は新生活が始まる季節。地方から東京に移り住んで来たボーイズも多いことでしょう。そして間もなく始まるゴールデンウィークに東京に遊びに行こうと思っているボーイズ、そしてへへへ...大好きな彼女とのデートを計画中のボーイズ達にも。おすすめの1册なのであります。僕はと言えば、もはやシティボーイズとは恥ずかしくて言えないけれど、こっそり参考にさせていただきますね。"POPEYE"編集部のみなさん、この度もありがとうございました。

POPEYE No.829 "TOKYO COMPLETE GUIDE 2016​"  Price : ¥722 + Tax 株式会社マガジンハウスより好評発売中です。

2.jpg
| 23:00 |
Entry: main  << >>