Entry



Archives


Category


Search


Link

nisica deckman shirts


 いよいよnisicaの新作が入荷。 まずは一番人気のdeckman shirts(デッキマン・シャツ)からスタートします!

 2010/12/11クラシコ・ブログ nisicaにてご紹介したnisica classico special のシャツ2型もおかげ様でほぼ完売状態となり、nisicaのシャツはこのところ品薄になっていましたが、待望のデッキマン・シャツが昨日入荷してきました。デッキマンシャツは、僕が考える一番nisicaらしいシャツです。前見頃の首元が両肩のところまで真っ直ぐにカットしてあり、チビ襟付きの後ろ見頃と肩にある4つのボタンでつながるデザインになっています。肩のボタンを外し方によってお好きな様にアレンジながら着ていただくことができます。ボタンを4つとも外して襟を大きく後ろに持っていくとセーラー・カラーになったり、内側ふたつだけボタンを外すとちょいユルな感じで着ていただくことができます。上の写真で分かる様に、裾の方にはカバーオール風のパッチポケットが付いています。デッキマン・シャツを1枚着ていただいただけで、充分な存在感と雰囲気を醸し出すことができるんですよ。まじまじ...。
 今回入荷のデッキマン・シャツはギンガム・チェックのグレーとオックスフォードのホワイト、サックスです。どちらの素材も1年中着ていただけるやや薄手のコットン100%素材。やや肌寒い今頃の時期にはタートルネックのセーターやカットソーの上に着ていただくとちょうどいい感じです。サイズ1はレディースS~M。サイズ2はレディースL & イケメンズS。サイズ3はイケメンズMです。サイズ1・2はとっても人気なので早めに売り切れちゃうかもかも、 カモ〜ン・エブリバディ!

 nisica deckman shirts gingham check ¥15.750 grey 1 / 2 Made in Japan.
 nisica deckman shirts oxford  ¥14.700 white 1 / 2 / 3 、sax 1 / 2 / 3  Made in Japan.

| 20:00 |
Entry: main  << >>