Entry



Archives


Category


Search


Link

Rainbow Kitchen


 今日は寄り道して帰ろっかな〜なんて夕方から思っていて、思い浮かんだお店がこちらでした。レインボーキッチン

 およそ3年程前、友達と飲み会に行く前の空き時間にレインボーキッチンに立ち寄ったことがありました。のんびり寛ぐ程の時間はなかったので、ビールを飲みながらポテトとハンバーガーを食べてサクッと出てしまいました。1時間にも満たない短い時間でしたが、とても気持ちのいい接客をしていただいたことは今でもはっきりと憶えています。
 今日は早めの時間からたくさんのお客様にご来店いただき、ブルゾンやグローブなどをお買い上げいただきました(みなさま、ありがとうございました)。そんな嬉しい日、仕事帰りに飲むビールの美味さは格別です。久し振りにレインボーキッチンに寄ってこうかな...って思っていたら、ちょうどレインボーキッチンでアルバイトしている野澤クンがパンツのお直しを取りに来てくれました。突然行ってもよかったのですが、「今日の仕事帰りに、もしかしたら寄るかも...」と野澤クンに言っておきました。クラシコの閉店後、約1時間程の残業を終えて早速レインボーキッチンに向いました。レインボーキッチンに到着すると、アルバイトを終えたばかりの野澤クンもカウンター席に座っていて、その隣の席に案内されました。注文したのはチーズバーガーと生ビール(レイベンブロイ)。野澤クンとお話ししながら生ビールを飲み、チーズバーガーが出てくるのを待ちました。そしていよいよチーズバーガーの登場! バンズは比較的柔らかめ、パティは肉厚でジューシー、そして新鮮野菜もたっぷり入っています。味付けはと言うとあっさりとしていて薄味。チーズバーガーに添えてある名物のくるくるポテトも脂っこくなくてサクサク食べやすいです。アメリカンなハンバーガーと言うと、健康志向の方など敬遠する方も多いと思いますが、レインボーキッチンのハンバーガーは大丈夫。ポテトまで全部食べ切っても、まったく胃がもたれることなく美味しくいただきました。そして、何よりも気持ちのいい接客! 素晴らしいです。アットホームな雰囲気の中、心地のいい時間を過ごすことができますよ。

 レインボーキッチンのみなさま、野澤クン、また食べに行きますね。これからもよろしくお願いいたしま〜す!

 Rainbow Kitchen 東京都文京区千駄木2-28-7 北川ビル1F tel : 03-3822-6767 月曜定休
 火〜土 11:30~16:00、17:00~23:00( L.O.) 日・祝日11:30~20:30( L.O.)


| 23:30 |
Comment








Trackback

Entry: main  << >>