Entry



Archives


Category


Search


Link

INDERA Thermal L.S.Tee


 これから迎える寒い季節に心強い味方がやって来ました。INDERA Thermal Long Sleeve Teeです。頼りになりまっせ〜っ!

 1914年にFrancis Henryによって設立されたINDERA MILLS(インデラ・ミルズ)社は、アメリカのノースカロライナ州を拠点にしてアンダーウェアを製造しています。高品質でありながらリーズナブルな価格の製品は多くの支持と信頼を集めており、アメリカ陸海軍にもアンダーウェアを納めるまでになりました。サーマル素材のアンダーウェアでは絶対的な地位を築いていたJ.E.Morganが倒産した後、このインデラがその地位を確保するようになり、現在ではアメリカでトップクラスのシェアを誇ります。伸縮性の高い柔らかなコットン・ワッフル素材は保温性も抜群。冬の時期のインナーウェアとして、春・秋の重ね着用のアイテムとして大活躍することでしょう。現在サーマル素材の製品については、アメリカで製造した高品質な素材をメキシコで縫製することにより、リーズナブルな価格を守り続けています。今回入荷のThermal Long Sleeve Teeのホワイト&グレイ2色は製品洗いのみ、ほかの4色は製品染めになります。昨年はMサイズのみの展開でしたが、今回はリクエストによりSサイズも展開しています。女性や小柄な男性にもジャスト・フィットでご愛用いただける様になりました。世間では冬ものセール真っ盛りではありますが、一番寒い時期はこれから。まずは1枚、お試しになって見て下さい。温まりますよ〜っ!

 INDERA Thermal L.S. Tee ¥2.940 White : S/M、Burgundy : S/M、Grey : S/M、Charcoal S/M 、Olive : S/M、Navy : S/M


| 14:00 |
Comment








Trackback

Entry: main  << >>