Entry



Archives


Category


Search


Link

CANVAS & CLOTH 2008


昨年9月、classicoにて初めての展示会を開きました。
神奈川県藤沢市在住のデザイナー、木下すがこさんのCANVAS & CLOTH展です。

CANVAS & CLOTH展は、それまで茅ヶ崎のkalokalo houseにて行っておりましたが、
東京のお客様からのご要望も多かったため、東京での展示も検討されておりました。

木下さんは、フリーのデザイナーとして活動しており、僕が以前勤務していた会社の企画生産も担当していました。
classicoをオープンしてから、数回ご来店いただき、民藝の器などをご購入いただきました。

classicoは、shopの基盤づくりの為にオープンから1年間は通常営業に専念いたしました。
そして、オープンから一年を迎えようとしている頃、木下さんの東京での展示場所として、
classicoがいいのではないかという友人からの提案がありました。

キャリアも積み重ねており、以前より親しくしている木下さんの展示会という事で、
はじめての展示会開催でも何とか実現に漕ぎ着けたのでした。

9月中旬の土日でしたが、生憎の雨。
それでも沢山のお客様にご来店いただき、成果を上げる事が出来ました。
昨年ご来店いただきましたお客様には、とても感謝しております。ありがとうございました。
(下の2枚の写真は昨年の展示会の写真になります。)


昨年秋に続きまして、classicoにてCANVAS & CLOTH展を開催いたします!

昨年も好評だった帆布製のブルゾン、コート、パンツ、トートバッグ、麻のシャツ、ジーンズなどに加えて、
オーガニックコットンのセルビッチシャンブレーによるコートやパンツも提案いたします。

CANVAS& CLOTH展はセミオーダーの展示会です。
サンプルをご試着していただき、寸法等を確認後修正し、ご希望の型、色、サイズにてご注文をいただきます。
ご注文に応じて、木下さんが1枚1枚丁寧に製作し、来年早春にお渡しいたします。

はじめてのお客様も是非一度お試しいただきたいと思っています。
皆様のご来場をお待ちいたしております。


CANVAS & CLOTH in classico
Production on orders 7th Exhibition

2008.9.20(sat) ~ 2008.9.21(sun)
open 12:00 ~ 19:00


なお、classicoでの展示会に先駆けて鎌倉のBORN FREE WORKSにおいて展示会が開催されます。
詳細については、こちらをご覧下さい。www.bornfreeworks.com

ちなみに、上の写真のおじさまはBORN FREE WORKSのお隣にあるソーセージ屋さんのマスターだそうです。
CANVAS & CLOTHのコートがとてもお似合いですね。



| 19:00 |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2008/09/09 10:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2008/09/10 7:58 AM








Entry: main  << >>