Entry


Comment


Archives


Category


Search


Link

POSTALCO One-Year Wall Calendar
2.jpg

昨年に続きPOSTALCOのOne-Year Wall Calendar、販売しています。各日付の箇所に書き込めるので、1年の予定が一目瞭然です。

3.jpg

今年1年我が家でも活躍しました。「時間はゆるぎないもの、でも目には見えないもの。このカレンダーは、とらえどころのない「時間」を視覚化したもので、月割り、週割りではなく、1年を大きな流れとして表示。1年全体を視野に入れると、プランや旅行の計画も立てやすくなります。どこが特別な日かもすぐに分かります。時間をいつも視覚化することで、「また1年過ぎちゃった!」ということもなくなります。スケジュールをバッグやPCにしまわないで、このカレンダーのように壁に貼ってみる、みんながスケジュールをシェアして、コーディネートできるようになります。1年をひと目で見ることができて1日ごとにメモを書き込める余白をとってあります。家でもオフィスでもインテリアになじむデザイン。プランを立てるのが、たのしくなります!」POSTALCO資料より引用。

4.jpg

POSTALCO One-Year Wall Calendar ~ 2014 Price : ¥1.000  Color : Natural 1 Color  Size : 57cm × 46cm Made in Japan.

1.jpg
| 23:45 |
POSTALCO One-Year Wall Calendar
1.jpg

POSTALCOから2013年One-Year Wall Calendarが登場。壁に貼って、スケジュールやメモをどんどん書き込んじゃいましょう!!

僕も使ってみようと思っています。「時間はゆるぎないもの、でも目には見えないもの。このカレンダーは、とらえどころのない「時間」を視覚化したもので、月割り、週割りではなく、1年を大きな流れとして表示。1年全体を視野に入れると、プランや旅行の計画も立てやすくなります。どこが特別な日かもすぐに分かります。時間をいつも視覚化することで、「また1年過ぎちゃった!」ということもなくなります。スケジュールをバッグやPCにしまわないで、このカレンダーのように壁に貼ってみる、みんながスケジュールをシェアして、コーディネートできるようになります。1年をひと目で見ることができて1日ごとにメモを書き込める余白をとってあります。家でもオフィスでもインテリアになじむデザイン。プランを立てるのが、たのしくなります!」POSTALCO資料より引用。

2.jpg

POSTALCO One-Year Wall Calendar ~ 2013 Price : ¥1.050 Color : Natural 1 Color  Size : 57cm × 46cm Made in Japan.

3.jpg
| 23:00 |
Page: 1/1