Entry



Archives


Category


Search


Link

わびさびや。

IMG_0375.jpg

 

10/6(土)7(日)開催の谷中キッテ通り水玉市でお世話になる桐生の人気ジェラート店わびさびやにて打ち合わせをしてきました。

 

ちょっと前に当classico blogにてご紹介したように、水玉市にて群馬県桐生市にある人気ジェラート店わびさびやのアイスバーを販売いたします。今回の水玉市を迎えるにあたり、どんな催し物を開催しようか?考えていたときに浮かんだのが、家族が住んでいる桐生市や群馬の素晴らしいもの、実際に僕たち家族がふだん愛用しているもの、大好きなもの、逸品を紹介したらどうだろというということでした。そして、真っ先に思いついたのが「わびさびや」。家族4人がみんな大好きなわびさびやのジェラートをclassicoのお客様にもぜひご紹介させていただきたいなぁ〜と思ったわけです。8月下旬のある日の午後、わびさびやに行ったときにご相談させていただいたところ、快く引き受けていただきました。ちょっと前にアイスバーを作るための道具を揃えたばかりで、アイスバーの販売を始めようと思っていたとか。水玉市のようなイベントで販売するならアイスバーの方が食べやすいし、ちょうどいいタイミングでした。

 

IMG_0369.jpg

 

そして、先週の火曜日、9月25日。次女チオを保育園にお迎えに行く前にわびさびやに行ってきました。細かいことについて、打ち合わせをするためです。もちろんわびさびやに行ったからには、食べないわけはありません。わびさびやのジェラートは大好きですから。食べながら、お手好きそうな頃合いを見計らって、送っていただくアイスバーの種類や本数、管理方法などについてお話ししました。種類は6種類に決定。わびさびやの定番的な種類、秋らしい素材を使った種類など考えながら選びました。桐生の牛乳、チョコレート、抹茶、イチゴと木苺、焼き芋、和栗。それぞれ数に限りがあります。早めに売り切れてしまう可能性もありますので、ご了承ください。わびさびやのジェラートは、素材選びにも製法にもこだわったとっても美味しいジェラートです。是非食べに来てください。

 

谷中キッテ通り水玉市 Date : 10/6(Sat)10/7(Sun) Time : 11:00 〜 16:00 雨天決行 わびさびやのアイスバーを販売しますよ!

 

わびさびや 群馬県桐生市新宿3-4-49 Tel : 0120-17-0144 Open :10:00〜18:00 Close : 月曜、最終日曜日   http://www.wabisabiya.jp

 

IMG_0376.jpg

| 21:00 |
Page: 1/1